ぶったおれるかとおもた

伊豆山

そこに何があるのか?

そんな漠然とした疑問がしんを通して体中に染みわたるのが分かった。

ならばやも言われぬ空現実との合致を試みるべきであろう。

そんな訳で、昨日は熱海市にある伊豆山神社に行ってきました。

私は石段を登るのが好きだ。

なぜならば、己を直に感じる事が出来るからなのだ。

そして今日の俺は確かに太っている。

ホワイトドゥラゴン!

レッドドゥラゴーン!

お水てってあらーう!おくちゆすぐーん!

今日はよろしくお願いします。

本宮に行く為には、険しい山を登らなければいけない。

そして俺は行く。おとこだから。

ここは修験道

しゅげー険しい道

俺一人しかいないけど、生きて帰れるん?

ひらけた!

本宮まで後少しみたいだ。

ここかね。もうへとへと。

ひぇっ!まだ登るのん?

日常に非ず

時間と言う概念は、自然の中では希薄だ。

ただそこに生きている。確かにこの中にある。

やったあった!

オレは辿り着いた!一人で!

いえーい!エアーハイタッチー!ぱちーん!

山頂から海を見てみた。

さて帰るか。

帰りは別ルートで。

途中標に【書いている本人だけ楽しいやつ】を見つける。

まるで当ブログみたいで、妙なシンパシーを感じた。

源実朝よろしく

ここで一句

息もきれ

ラブ イズ オーヴァー

我が旅よ

ふと立ち止まり

しるべにかるく

本日の体重 H29.5.12

78.7kg

目方も軽く(喜)

前日の食事

スーパーの弁当

スーパーの弁当

翌日朝食

ブラックコーヒー

パン

カップ

さて今日からまた仕事と一日一食生活頑張るぞ!

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA