GW補てんにて、また増やしてしまった。

昨日はGW自宅警備隊だった自分を解放するために、三嶋大社へ行ってきました。

この時期バラ庭のお手入れに忙しい妻も、昨日は絶賛マイブーム中であるPスポ巡りに参加下さいました。

鯉や

鹿や

鳩に

餌やり

手乗り鳩~!

ここの鳩はめっちゃフレンドリーでした(笑)

源頼朝さんと北条政子さんが腰かけた石

私も座り、当時の記憶を思い起こしてみました。

樹齢1200年以上と言われる特別天然記念物の金木犀

こちらは樹齢650年以上の大ケヤキ

パワーいただきました。

ひとしきり歩いたあとは

社内にある茶屋で一服

お目当ては名物福太郎餅

お茶付きで¥200

美味しい&リーズナブル!おすすめです。

めっちゃ楽しかったけど、

道中ハンバーガー食べたりとダイエット的には・・・多分大丈夫だろう。

本日の体重 H29.5.11

79.4kg

意味は分かります。

前日の食事

三十雑穀米二杯 味噌汁 ポークソテー 麻婆豆腐

じゃがとピーのきんぴら きゅうりの浅漬け

柏餅 二個

翌日朝食

ブラックコーヒー 夕食の残り(麻婆 三十雑穀米)

柏餅 一個

ウメ饅頭 二個

昼食

モスバーガーでとびきり和風バーガー オニぽてセット アイスコーヒー

おやつ

福太郎餅

こう見てみると、やたら和菓子を食べている事に気づいた。

もっと早くその事に気づけばな~!

今日は気を付けよう。

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA