言われてみると確かに。

昨日は友人が職場に遊びに来たので、仕事中にもかかわらず4時間ほど雑談をしていたのですが、そこで私のブログの話になって、実物を知っているだけに見ると滅茶苦茶恥ずかしいって言われました(笑)

私から言わせれば実物の在り方の方がよっぽど恥ずかしいので、このブログでは真面目なブタとして割かしマイルド路線でしたためているつもりでしたが、どうやら人生いろいろです。

おとこもいろいろです。

そして帰宅後今度は妻に昨日のロールちゃんの記事に触れられて、そう言えば山崎製パンのお菓子が好きだよねって言われました。

確かにロールちゃんにいちご&バナナスペシャル、もみじ饅頭、丸ごとバナナ、そして生どらやきと、私の節目節目には必ずと言っていいほど山崎製パンの何かが取り込まれてきた気がします。

山崎節目のパン祭りってとこかな?

以前は毎日晩御飯を腹パンパンになるまで食べた後、別腹スイーツとしてそれらの一品を食べる生活だった訳で、結果私は山崎顔面パンパン祭り状態だった訳です。

勿論山崎お腹もパンパン祭りだったけど、腕は鍛えて無かったから細くシュッとしてたな。

せめて腕だけでも細くありたいと言った、間違った歩みでしたけど、最近は上手に山崎製パンを取り込めるようになったので、これからも仲良くしていきたいと思います。

本日の体重 H29.5.10

78.7kg

最近は生どら一強時代に突入です。

前日の食事

冷やし中華 スープ 春巻き まいたけのホイル焼き

生どら

ダッツ

これも甘党にはたまらん三重構造だったな。

最近ダッツはヒットしてるかもしれない。

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA