食欲が止まらなくて太らぁ~!

ご飯を沢山食べると~!

太らぁ~!

そんな感じでね。今ボクは密かに苦労をしているのだ。

体重を減らすという事に苦心してらぁ~。

ドーナッツ

パン

この子達を沢山食べてみたら、この頃少し変よね。

調子狂っちゃったのらぁ~。

でも今日は5/8なんだから、もうそろそろ素敵な男性にシフトしないとと思います。

太るのは、今日でやめにしないか?

本日の体重 H29.5.8

79.8kg

じゃないと80に戻っちゃう!

前日の食事

キーマカレー二皿 スープ 春キャベツステーキ

グルト

ここに来て大好きなキーマだもんよ~!こんなんいくらでも食えるやで~!

春キャもバター風味がよかばってん。膨らんでもしょーがなかろーもん!

(出身地不明)

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA