太る君が追いかけてきた

今年のGWは上手に体重測定が出来たと思っていた。

しかし、

それは違っていた。

なぜなら、

昨日太る君が追いかけてきたからなのだ。

太っちゃったなあ~。

今月早くも黄信号だよ~!

ちょっとパンとかアイスとか食べすぎちゃったな。

おいしいからな。パンとかアイスは。

でもやっぱり翌~翌々日辺りにニッコニコしながら太る君が追いかけてくるんだよな。

殴り倒せないかな。

本日の体重 H29.5.7

79.6kg

荒ぶる獅子

前日の食事

スシローで14皿 茶碗蒸し

帰宅後どら焼きとコーラ(ダイエットじゃない赤いやつ)

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA