GWは土をいじって終了しました。

前日は渋滞に参加しただけで終わりましたよね。

この教訓を生かし、昨日は畑で過ごしました。

こんな感じできゅうりのネットを張ったりしてね。

サラダや浅漬けにと、清涼感をイメージしながらの作業でした。

世界で一番栄養がない野菜と言われていますが、私はきゅうりのいい所は沢山知ってるし。

今は言えないけど、ネットを張りながらそんな考え事をするのも、GWならではかな?

追加の苗やらね、支柱も立てたりね、追肥をしたりと、夏に向けての準備は整いました。

後は私の身体が、もっとシャープに、海に決まるような切れ味。

そんな妄想狂の中、若干熱中症っぽい症状が出たので畑を後にしました。

今月は目標である77.5kg

クリアーして行くと心に決めたGW最終日でした。

本日の体重 H29.5.6

78.8kg

増えたら減らせばだよ!

前日の食事

ナポリタン二皿 ベーコンしゃぶしゃぶ

パン

ダッツ

翌日朝食

ブラックコーヒー

パン

パン

パン

クッキー

なんだか炭水化物を沢山食べてますね。

でもダイエットはしています。

今日から仕事ですし、また一日一食に戻します!頑張ります!

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA