めっちゃ混んでるな。

昨日は芝桜でも見に本栖湖へ行こうと思ったのですが、道中もの凄い渋滞にハマってしまいました。

1km進むのに約30分位かかってしまい、心の躍動感がみるみる消失していく事に気づいてしまったので、途中でリタイアしました。

結局3時間位トロトロドライブをしただけと言う散々な一日でしたが、GWらしい渋滞と言うイベントに参加出来たという事で、前向きにいいにしときます。

さて、今日は私にとっての連休最終日だな。

連休中の体重維持に関しては今の所まずまずの状態なので、最終日も気を抜かず頑張るぞ!

本日の体重 H29.5.5

78.5kg

大型連休中のお父さんお母さんはエライですね。

前日の食事

地元の焼肉店で焼肉

ビビンパ

スープ

デザート

翌日朝食

ブラックコーヒー

昼食

セブンイレブンのじゃがもちとから揚げ棒を車内にて

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA