定着しましたか?

私のGWが今始まる!

ちゃっちゃら♪ちゃちゃちゃ♪ちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃ♪(ドラクエのOP)

ちゃちゃちゃら・・・(この辺高音でキツイ)

先月は惜しくも目標達成出来なかったな。

これで連勝が止まったのは悔しいけど、通算成績は3勝1敗

勝率7割5分か。調子が良いときの羽生善治先生位と思えば、やってて良かった公文式です。

なんだかんだ言っても体重70台で定着出来た感じだよね。

食事回数は少ないけど、運動も適当、毎日好きな物をたらふく食っても痩せる事が出来てるのが何よりハッピーに感じます。

この生活スタイルもすっかり定着したな。

後はその時やりたい事、楽しい気持ちを優先してよりハッピーが定着すれば、毎日がフェスティバルだなや。

お祭りではっぴを着るというのは、楽しみながら幸せを纏うところからきているのかな?

ワッショイ!ワッショイ!

本日の体重 H29.5.3

78.5kg

私が噂のチョコバナナ二刀流!

前日の食事

帯広豚丼二杯 味噌汁 サラダ 切干大根 きゅうりの浅漬け

お義母さんが薦めてくれたタレの豚丼、初めての味覚で凄く美味しかった!

ワッショイの風に押されて山盛り二杯食べちゃったぜ。月初めだしな。へへっ。

プリン

月跨ぎまで冷蔵庫で温めて、もとい、冷やしてあったプリン。

甘くて美味しかったです。

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA