マジで悔しいんですけど。

ウィークゴールデンやってますか?

私は明日からやっと3日間のウィークゴールデンします。

楽しみが広がっています。

それはともかく、月の日数間違え悔しいんですけど。

なぜなら、二日連続のあっさりメニューにより、昨日一日遅れで先月の目標、

78.2kgを達成してたあ~!

きょうびの話、幼稚園児でも4月の日数間違えないんじゃなかろうか?

くぅ~(>_<)

ぞ~さん!ぞ~さん!

オラはく~や~し~いぃ~♪(原曲完全無視)

おまけしてくれないかな?

本日の体重 H29.5.2

78.1kg

こよみから勉強しなおすゾ。

前日の食事

三十雑穀米 味噌汁 サラダ 鶏チリ 冷奴 納豆

グルト

ダッツ

ダッツには厳しい私でも、これはマジでめっちゃ美味しかった!

期間限定なので、なくなる前にもっかいリピしたいです。

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA