4月の結果発表だぴょん!

今日から爽やかな5月の始まりです。

皆さまの4月はどうでしたか?

泣いたり笑ったりしましたか?

私は太ったりもしました。

そんな中で、4月の目標、78.2kg

これ出来たのか?早速結果を見てみましょう!

本日の体重 H29.5.1

78.3kg

くぅ~!100g及ばずの池!(>_<)

グラフだとこんな感じ

間際で食べすぎちゃったのが響いたな。

一応昨日の体重測定までは、納豆定食とコーヒーと言ったローカロリーで抗ったものの、あと100g落としきれなかった。

ギリ届かずで悔しい(>_<)キッキキッキ

でももう次の戦いが始まっているのです。

ダイエット戦士に落ち込んでいる暇なんてないんだからっ!(なぜおネェに?)

5月の目標行きまーす!

取りあえず800g減の77.5kgとします!

これクリアー出来れば、大目標迄4kgとなるのだな。

なんだかんだで二年ほどかけて現実的なところまで近づいてきたね。

ブタでも毎日チョッピリ努力すれば、普通の人に近づけるんだな。

石の上にも三年って言葉の重みが実感出来る今日この頃。

前日の食事

三十雑穀米 味噌汁 サラダ 鮭 ナスの煮びたし 煮豆 納豆

慌ててカロリー控えめの食事にしたけど一歩届かず。

今月はもう少し余裕のある日程で取り組みたいと反省。

お義母さんからのお土産のクッキーを一枚

甘くて美味しかったです。

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA