やっぱり。今月はダメかもかもぉ~!

私はよくよく考えたら、今月は31日までと勘違いしていたかも知れない。

欲を言えば36日位だけど・・・。

なぜなら、本日量る明日発表の体重がタイムリミットだと気付いたのは、実の所昨日の寝る前だったのです。

要するに、今日の夕食前の体重測定で、目標達成か否かが判別しちゃいます。

そして恐らく難しいでしょう。

なぜなら前日牛丼を食べ過ぎちゃって、より大きな男になってしまったからね。

ハイリ♪ハイリフレ♪ハイリホー♪

心の楽隊がこの曲をジャンジャカ鳴らしております。

なったよっ!

本日の体重 H29.4.30

79.5kg

だからなったといっとろーがぁぁつ!

前日の食事

牛丼山盛り玉入り二杯 味噌汁 サラダ なすの煮びたし 紅しょうが

沢山食べちゃったね~。あらあらですよホント。

でも昨日は最後の悪あがきで粗食にしたからな。これが本日の測定でどうでるか?

まあ1.3kg減は難易度高いけどな。でも最後まで諦めない!

もう一度言う!私は悪あがくタイプなのだ。

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA