きになる!きになる!

その~きなんのき♪きに

おはようございます。

俺、実は今月78.2kgは難しく感じてます。

明日のブログに登場しますけど、昨晩牛丼山盛り二杯食べちゃったんだよね。

この間際で。

だから明日発表の体重が気になっちゃって気になっちゃって。

昨日は取りあえず残りの二日間はボリュームを抑えた食事で行きましょう!っと妻に提案しました。

それで滑り込みセーフ出来ればいいけどな。

そうは問屋が卸し三昧!

卸し三昧キターーーーーー!( ゚Д゚)

こことね。ここら辺をこう線でつなぐと・・・。

卸し三昧キターーーーーー!ヤッター!\(^o^)/

本日の体重 H29.4.29

79.0kg

きみの頭が気になるよ。

前日の食事

三十雑穀米二杯 味噌汁 プルコギ ハムエッグ 納豆

トマト キャベツの浅漬け キウイ

きのこの里

ギリシャのグルト

パルテノン神殿から名前を取ると言う、忍者フジヤマ芸者的なノリが気に入って購入してみましたが、なんかこうねっとりしていて美味しかったです。

ブルーベリーソースも凄くアッテテネ、イカロスでしたな。

まあ俺の実力はこんなもんよ。取りあえず深呼吸しよっ!

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA