分かってるよ。でもでも

デモンストレーション

ぬふはは!ぬふはははっ!

それはもういいって(;´・ω・)フキフキ

取りあえず昨日は夏野菜に向けて、畑を耕しに行きました。

大根の花が咲いている。

取りあえずこの辺り全体を耕そうと思います。

耕運機の調子がイマイチなので、全部人力作業となります。

これはいいダイエットになるぞ!っと心の中で自分を盛り上げます。

色が変わっているところが耕した所です。

この時点でもう既に滝汗ですが、まだまだ頑張ります。

今日はタッキーって呼んでいいよ!

うおりゃー!スコップ一本でよく頑張った。

帰宅後お風呂に入り、体重を量ってみますね。

本日の体重 H29.4.27

77.2kg

なっ!なにーーーーーーっ!

でも、これは一時的なデモ体重って事は分っておるからな。

でも初の77kg台、嬉しいぞ!ぬふはは!ぬふはははっ!

前日の食事

山菜ごはん三杯 味噌汁 鶏のみそ焼き 焼きなす 冷奴 きゅうりの浅漬け

アイス

翌日朝食

ブラックコーヒー

おにぎり 味噌汁 ウインナー ぷちとま

採れたて山菜ごはんマジで美味い!

やっぱり新鮮で旬の味覚は体にもおいしいですね。

これからのシーズンは、畑での採れたて野菜が楽しみであるな。

苦しさの先には楽しさが待っているけど、その苦しさ自体が楽しく変わればダブルで楽しいね。

他人から見ればMに見えるかもですが、ひっくり返して自分から見ればWってね。

VVって感じでブイが二つでピースサイン!毎日ハッピーが理想ですな。

ブイブイ言わせるで~!

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA