取りあえず今日明日が勝負だ!デブの

今日明日と僕は仕事がお休みです。

この二日間で、今月のぼくがデブしちゃうかどうかって事です。

その勝負って事なんです。

ぼくがデブでぶくぶくしちゃうか、

ぼくのふくがぶかぶかしちゃうか、

その勝負って事なんです。

その目はぼくがぶくしちゃうって目ですね。

負けないぞ!

その目は過去にも知っているけど、ぼくは負けましぇんっ!ぼくは負けましぇんっ!

ジャーーーーーーーーン!

せーいえーす♪

本日の体重 H29.4.26

79.1kg

このデブは何を叫んでいるのだ?

ギフ○ブ?のんのんネバーギブアップ!

前日の食事

三十雑穀米 スープ サラダ 手作りジャンボ餃子 肉野菜炒め

人参しりしり ザーサイ

いつもより大きい皮で作ったジャンボ餃子

肉汁ジュバーでヤバウマだった。感動のうまさに涙腺崩壊ジュバーだったな。

また近未来で食べたいね。

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA