あと一週間。あと一周間。ああっ!

し~んぱ~いあるからね♪

でも

最後に庭は勝つ~♪

オープニングからハチャメチャなKANは否めないですが、

し~んじ~る~こ~と~さ~♪

か~な~ら~ず~♪

最後に庭は勝つ~♪

いいねぇ~!最後が特にイイ!気に入りマンモス!

あおいうさピー!

朝からウザピー!

なるほど。なんとくだらな~いを言う大人なんだ私は。

期日が迫ってくると、人間こうもハチャメチャになってしまうものなのか?

78.2kg

今月は一回も到達していないからな。今はまだ79kg台だしな。

でも、目標に向かって頑張る俺は、最近結構好きなんだ。

なんて言うかさ。

生きているよね。

ミサイルとか色々あるけど、DもMも、気持ちで乗り切るのさっ!

本日の体重 H29.4.25

79.3kg

もしミサイルが飛んで来たら、

丈夫な建物に避難し、頭を守って窓から離れるんだよな。

それならやれる自信はある。

前日の食事

三十雑穀米二杯 スープ サラダ たけのことわらびの煮物 レバニラ炒め

ちーかま ザーサイ

お義父さんの友達から貰った採れたてわらびとタケノコがめっちゃ美味かった!

おれ、こんなに美味しいわらびを食べたの初めてだよ。ラッキーな体験って最高だね!

大福

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA