うぉー!体重がうぉっちねぇぞー!

昨日のGショックに続き、

時計を題材にした

二日がかりのランデブーです。

誰が乱れたデブやねんっ!( `ー´)ノバシッ幸夫

そこまで遡るかー?そこまで遡るんかー?

そんな事より

体重が落ちねぇーぞこの野郎!

このままでは今月の目標

78.2kg

これ出来ないよ。

そしたら失敗しちゃったってことなんよ。

それは悲しいじゃない。

これは心の緊急会議を開く必要があるな。

ちょっと君!会議室を抑えておいてくれたまえ。

それとお茶と菓子もな。

ん?お菓子はいいのかって?

その辺は君の判断に任せるよ。

本日の体重 H29.4.23

79.6kg

会議中は他人に見られたくないところです。

前日の食事

三十雑穀米二杯 味噌汁 トマト ミックスフライ オムレツ

翌日朝食

ブラックコーヒー

結局二日連続で時計の内容ではなかったと言うウォッチかよ!

ほっとけい!ってな。

クルックー!クルックー!壊れたクルックー!

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA