Gショック

痛い!

全身が筋肉痛!

冒険をしたらやはりキタコレ。

二日遅れで来るなんてGショックだわさ。

まあ仙人クラスになると一週間後って言うからな。

なんとか二日後くらいの若さで踏みとどまりたい所である。

そして欲を言えば翌日!

もっと言えば歩いた直後!

未来の国からイメトレ直後!

この位まで若返れば言う事ナショナル。

サザエでございまーす!

えーーーーーーーー!ほんとかい?

本日の体重 H29.4.22

79.5kg

重力的にもショック!

前日の食事

たけのこご飯三杯 味噌汁 豚の生姜焼き 豆と玉子の 玉ねぎ きゅうりの浅漬け

グルト

ガリガリ

あとホットミルク

ちょっと飲み食いしすぎたな。

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA