吊り橋幸夫です。

めきーしかーんろっくー♪

ゴー!ゴー!

ゴー!ゴー!

6×9は54だと思いますが、最近55でも正解だと分かった事が嬉しい

吊り橋幸夫です。

そんな訳で、昨日はロックでエキサイティングな秘境にある吊り橋の上へ

ゴーゴーを踊りに行ってきました!

静岡県 川根本町にある寸又峡

ここに夢の吊橋があると聞いたので、ドキドキワクワクしに行ってきたのさ。

メッチャいい眺め

最高!

うひょー!こえーよ!

足に自信が無い方は、左の飛竜橋

自信のある方は右のルート 夢の吊橋

私、吊り橋幸夫は困難な道を選ぶロックスターなので、当然右ですよ。

うひょー!

見えた!見えたんだ!

早速渡ってみようぞ。

うおー!結構揺れるし

足元ペラペラ~!

橋の上からは結構な絶景だったのだけど、余裕が無かったせいか、

携帯カメラのレンズに指が掛かってしまったな。

まあある意味ロックなアクシデントとして処理してくれ!

まあそんな訳で、何とか自然と調和を果たしてきました。

温泉街という事もあってね。

〆に足湯に浸かりながら、アイスコーヒーを頂きました。

いやあ~極楽極楽

リフレッシュスーパーやね。

リフレッシュスーパーやね。

そんな訳で、夢の吊橋、最高に楽しかったです!センキュー!

本日の体重 H29.4.21

78.6kg

ナバーロ!メキシカン的にナバーロ!

今週もガンバーロ!

前日の食事

やよい軒が市内に出来たので、そこでカツとじ定食をば

携帯会員になると貰える、ウインナー&ポテト

ご飯はおかわり自由との事で、三杯食べました。

本当はもっと食べられますが、ダイエット中だから食が細い人並みにと自制しましたね。

自分で自分を褒めたいと思います。

我慢したご褒美に帰宅後アイス

翌日朝食

ブラックコーヒー

おやつ

アイスコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA