冴えない朝

昨晩イマイチ快眠出来なかったせいか、朝からハツラツとしていないです。

最近のボクとしては珍しい感じなので、ある意味新鮮な冴えない朝です。

みなさん

モーニング(-_-)/

冴えないので、グッドは言いませんでした。

そこらあたりのこだわりはあります。

面倒くさい感じの今日のボクです。

シャッキリさせるために今日はどこかに行ってこようと思います。

本日の体重 H29.4.19

79.7kg

ダイエットも冴えないな。

前日の食事

シーフードカレー二皿 スープ サラダ

どら

チョコやめたのに、どら食べちゃったら意味ないよな。

それは知ってる。知ってるって言ってるでしょーーーーー!

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA