希少種扱い

最近色んな営業マンと懇談する機会が多いのですが、私の休日の過ごし方を話すと、驚かれたり、興味深く聞いてくる人が多いと感じる。

特に同世代位の営業マンは結構心がすり減っているらしく、休みの日はグダグダ寝て過ごしてしまうと言うこともあるらしい。

私も規則正しいD生活をする前は、やはりそのように休日を過ごすことも多かったのですが、早寝早起きとダイエットをするようになってからは、それなりにアクティブな活動も出来るようになり、毎日の活力が増したと感じます。

今は休みの日に気軽に行ける距離のパワースポット巡りが新たな趣味に加わりましたな。

これが結構楽しくて、飽きるまでは毎週ドキドキワクワク出来そうです。

因みに私は趣味ってどんどん乗り換えちゃう派なんですよね。

その時純粋にやりたいなって思った事にどっぷりハマって、飽きたらいきなり辞めちゃう。

楽しい事選んでやり続ける事が趣味みたいな感じです(笑)

その点今回のダイエットは中々飽きがこなくて嬉しいですね。

むしろこのダイエットを基軸に趣味の広がりが出てきている気がします。

レアなケースだと思います。

本日の体重 H29.4.18

79.7kg

半ナマなデブの癖に、中々言いよるわい。

前日の食事

シーフードカレー二皿 サラダ ほうれん草ソテー

最近カレーにプチトマトインが好きですね。

なんかキューっとなる感じ。あの頃を思い出します。

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA