チョコ中毒

最近ハイカカオのチョコにハマっているんだけど、最初は食後に2粒くらいたべてたのね。

でも日に日に調子が出てきちゃって、近頃は10粒とか食べるようになっちゃったんだ。

困るよね~。

これじゃ痩せるに痩せられないよほんと。

オレは痩せたいんだよっ!

痩せさせろよっ!

千歳飴でぶん殴るぞっ!

キィーーーーーーーーー!

そんな訳で、昨日は残りのチョコを一気に全部食べて、しばらくチョコはやめる事にしました。

チョコは甘くて美味しい。

止まらなくなってしまう。

目標を達成したら、チョコさん、また会いましょう。

本日の体重 H29.4.17

79.9kg

チョコっと減りました。

前日の食事

三十雑穀米二杯 味噌汁 トマト チキンステーキ 麻婆豆腐 揚げ出し豆腐

チョコ

一昨日、昨日とね、このチョコ達を全部食べちゃいました。甘くて美味しかったです。

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA