前向きDB降臨

吾輩はまだまだDBの部類であろう。

その自覚はある。

なぜなら体重が80kg位あるからだ。

ただし、今月の終わりにはきっと78.2kgになっているはずだから、そうしたらそんなにDBではなくなっているんじゃないかな?

ここ三日間くらいはそんな事を考える時間もあり、4か月連続で目標達成するイメージ堅めを行っている。

時には過去を振り返り、後ろむきな考えがよぎったりすることもあるにはあるが、今は目標に向けてそんな暇はない。

意識を目標というものに集中させている。

そうすると、なんか体の中が熱くなっくるのである。

もっともっと熱くなれであるな!

昨今、外も大分温かくなってきたな。

これからの時期、狭い所ではDBは暑苦しがられるであろう。

でも吾輩は気にしないぞ。

言うならもっと暑くしてやろうか?である。

「お前を、暑苦しくしてやろうか?」

ヌフハハ!ヌフハハハ!きーりのたちこむ♪もーりのおくふかくふぅ~♪

DB界では前向きに生きる事が必要であるぞ。

本日の体重 H29.4.16

80.1kg

今日のDBはひでーもんだな。ヌフハハ!

前日の食事

白米二杯 ふかひれスープ サラダ 麻婆豆腐 餃子 チョコ

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA