後半戦に向けて、心を整える。

皆さん。

目標を達成しておりますか?

私は、毎月目標を達成している人間です。

これは夢物語ではありません。

現実の問題として、私は毎月目標を達成していく事で、日々の成長を実感しています。

年齢は関係ありません。

くだらないダジャレを言ってスベッテも問題なしです。

ウチから整っていく気流を感じる事が出来れば、瞬間瞬間が輝きだします。

今目の前にある課題に集中する事が大切です。

私の今月の目標は、78.2kgになる事です。

今日の時点での体重は80kgオーバーです。

前半戦は目の前の課題に集中出来ませんでした。

輝いていませんでした。

金山で見た金塊は輝いていました。

大クスも輝いて見えました。

後半戦は彼らのように、輝きを発してゆきたいと思います。

テッカテカやで~!

おいちゃんテッカテカやで~!

本日の体重 H29.4.15

80.0kg

テカ油分は控えめに。

前日の食事

焼きうどん トマト キウイ

ナゲット

グルト

チョコ

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA