Pスポダイエット 事任八幡宮

パワー!

朝から元気ハツラツ

オレだもんねーーーーーー!

昨日はPスポダイエットのとしてね。

静岡県掛川市の事任八幡宮に行ってきました。

ここは願ったことがそのまま叶うと言われております。

ありがたいことです。

天然記念物の大クス

近くで見るとおおくすぎーーーーー!なんて思いましたが、ここでは真面目にパワーを下さいとお願いして来ました。

直接触れるので、両手を当ててみました。

そしたら何かが入ってきたようです。

この後奥にあるご神木の大杉とか色々参拝してきました。

そしてこの後食べログで調べておいたそば屋に寄ろうと思ったら、既に閉店していたみたいで、何も食べずに帰りました。

境内の中でチラッと痩せたりお金もちになりたいと願ったら、早速お金を使わせない&痩せるようにしてくれたと言う事なんだなと思いました。

早速のご利益です。ありがとうございます。

本日の体重 H29.4.13

79.3kg

元気でゲンキンな人です!

前日の食事

三十雑穀米二杯 トリ鍋 フィッシュ&ポテト 切干大根 チョコ

トリ鍋おいし~!僕は鍋奉行!

翌日朝食

ブラックコーヒー

昼食

ペヤングカレー味

そばを食べそびれたので、帰宅後カップ焼きそばを食べました。

そしたらめっちゃ辛くて変になっちゃいそうでしたが、元から変なので-と-で+でラッキーでした。

大判焼き 二個

辛さに打ち勝つために、こちらで整えてみました。甘くて美味しかったです。

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA