絵的な変化

ブログ初期の頃

昨日のボク

こう比べて見ると、絵的にも結構コンパクト戦士になってますね。

このキャラの風貌から、読者さんは私の事をペヨンジュン学校の劣等生的なイメージを持ってるかと思われますが、このキャラは私の画像をコンピューターが勝手に解析して仕上がったものなので、私的には実物はもっとキリッとしたメンズだと思ってます。

でも人によっては実物より良い出来ばえと言う方もおりますので、そこへ対しての我のこだわりは控えめにしておきたいと思います。

本日の体重 H29.4.11

79.5kg

メガネイチバ!

前日の食事

特盛ドリア 野菜スープ サラダ カレーコロッケ

手作りドリア本気でうまい!中年でこの量のドリア食べちゃう人、周りではいないんだよね。

私はいつまで食べ盛りが続くのか?謎は深まるばかりです。

小まんじゅう 10個

あとカステラを2カットとチョコを食べました。

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA