昨日は驚かれた

昨日は仕事の関係でちょっとしたイベントに参加してきたのですが、久々に会う人達からスゲー驚かれたな。

数年前に私の担当をしていた方からは、「エーーー!めっちゃカッコよくなってる!」って連発されて、ちょっと恥ずかしかったな(笑)

彼の記憶の中の私は、100kgオーバーの時の私だったろうから、いきなり萎んでて面白かったに違いない。

一応「本来の自分に戻っただけだよ~」って返しておきました(笑)

そんなシチュエーションを数回こなし、会場内のスタンプラリーを経た後のくじ引きをしたら、なんと金の玉が出て皆に祝福されました。

そしたらこんな感じのものを頂けました。

パワースポット効果が早速出た感じで嬉しく思います(笑)

物置に施すモルタル造形の実演なんかもやってて、楽しいひと時を過ごせました。

今年は精力的に各地を回って、会う人達を驚かせていこうと思いました(笑)

本日の体重 H29.4.9

79.7kg

そろそろ調整しなき!しなき!

前日の食事

三十雑穀米二杯 味噌汁 牛カルビ 人参 かぼちゃ 後チョコ

翌日朝食

ブラックコーヒー

昼食

貰ったサンドイッチとカップラーメン

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA