リカバリー作戦!ちっとお菓子食べ過ぎたかもな。

連休の二日間で食べ過ぎて、体重がまたもや80オーバーとなりました。

ですからその日の夜は控えめな納豆定食とし、

増えた体重を戻すリカバリー作戦を実施しました。

ただね。

食後のお菓子を食べすぎちゃったんだよね。

なんでだかなー?

庭太郎ってそういう所あるじゃない。

出ちゃったよね。そういう所がさ。

何の気なしにね。

まあこれもロックな生き方だな。

ロカビリー作戦に急遽変更だぜっ!ベイベー!

太り過ぎてズボンビリーってな。へへっ(笑)

本日の体重 H29.4.8

79.7kg

結構戻ってる!やったロッキー!

前日の食事

三十雑穀米二杯 味噌汁 納豆 焼き鮭 数の子 きゅうりの浅漬け

あと今日の記事のお菓子

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA