二日で大分太っちゃった。スシロー上場祭り。

昨日はスシローの上場祭りに行って来たね。

大分メニューも増えてたし、甘えびも10尾乗ったりしてて、面白かったです。

どでかチキンもめっちゃデカかったな(笑)

調子に乗っていつもより多く食べてしまい、その分体重も結構膨らんだよね。

やっぱり二日連続外食&一日二食はリバ力あるなあ~。

また今日から一日一食で整えて行きます。

本日の体重 H29.4.7

80.9kg

増量が重くズシローです。

前日の食事

豚丼特盛 味噌汁 サラダ 浅漬け チョコ

翌日朝食

ブラックコーヒー

昼食

スシ13皿 茶碗蒸し

この後スタバでラテとカインズホームでカルピスソーダを飲みました。

スシに醤油かけ過ぎちゃうせいか、スゲー喉が渇いちゃって、それも大幅体重増につながったと思われます。

塩分取りすぎには気をつけた方が良いと思いました。(マジメかっ!)

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA