Pスポダイエット 土肥金山

私は運動が余り好きではないのですが、観光は好きなので、色々と遊行しながらダイエットしていければと思います。

そして観光するならば、楽しさと同時に見えない力も貰えるようなパワースポット巡りがいいかも知れません。

という訳でパワースポットダイエットとして昨日は土肥金山に行ってきました。

金山の中はこんな感じで暗いんだな。

ただめっちゃパワーが充満していると感じました。

坑道の先にある資料館では、世界最大の金塊(時価総額12億)があり、直接触る事ができました。なんだかワクワクしました。ゴールドであり、Gです。

食事は伊豆名物のイズシカ丼を頂きました。

伊豆鹿は脂が少なめの肉なので、とても食べやすかったです。

デザートは純金ソフト

金箔が振りかけられている、とてもありがたいソフトでした。

金箔の味は、ゴールドであり、Gです。

そんな訳でね。体重測定へGOGO!

本日の体重 H29.4.6

79.3kg

パワーを吸収したみたい。

前日の食事

牛スジカレー二皿 フライドチキンサラダ ジャーマンポテト

サラダなのにフライドチキンが乗ってると言う、パンチが効いた一品。

野菜とフライドチキンって相性いいんだね。最高にロックだぜっ!

翌日朝食

ブラックコーヒー

昼食

本日の記事通り

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA