一日一食だけど、まだまだ余力はあったと感じます。

先月末、ちょっと無理して体重を落としたので、ある程度体重が戻るのは覚悟をしていたのですが、今回は反動が鈍い感じです。

何故だろう?と理由を考えた所、思い当たるフシがありました。

よくよく考えたら、最近食後のスイーツをあまり食べていない事に気が付きました。

食べてもチョコを少しと言った具合なので、その辺りが地味に体重減に貢献しているのかもしれません。

あと先週は外食も控えてゆるゆるデーを挟まず、一日一食生活が長い間続いているのも今の体重キープに繋がっているのかも?

その辺りを考えると、まだまだこのダイエットも余力がかなりあったのだな~なんて、再認識できました。

今の所、目標達成の充実感と空腹具合のバランスが取れているので、この調子でマイペースを崩さず無難に目標達成を積み重ねて行ければ最高で~す!

本日の体重 H29.4.3

78.7kg

アベレージが下がってきた!最高で~す!

前日の食事

三十雑穀米二杯 味噌汁 サラダ 豚焼肉 揚げ出し豆腐

煮カボチャ キムチ納豆

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA