外食を封印して過ごしたのでーーーーす!

今週の休みは外食を封印してみた。

なぜなら私はダイエッター

今月の目標である79.1kgを達成する為には、それがいい!そうしよう!っと言った判断に至った訳である。

普段ぐうたらな私でも、目標を定めて、それに向かい行動すると行った部分は持っています。

そういった面もありますのです!

ありますのでーーーーーす!

そして紆余曲折ありーのでしたが遂に、3月最終日に目標数値に達しました。

あとは明日までこの体重をキーーーーープ!

青春の18キーーーーーーーープ!(勢いだけだね)

本日の体重 H29.3.31

79.0kg

スリムな僕が通りますよっと

前日の食事

無し

翌日朝食

ブラックコーヒー

昼食

今川焼き2個

あと写真取り忘れてしまったのだけど、マルちゃん正麺醤油を2袋

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメント

  1. Ayumi より:

    やったー!おめでとうございます!
    私も目標達成しました!

    • 庭太郎 より:

      こんちゃー(^^)/ありがとー!
      Ayumiさんも達成したのだね!してしまったのだね!おめでとー!
      私は一応明日の体重でキープ出来ていればだけど、まあなんとか頑張れて良かった(^◇^)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA