なんとか頑張っています。

もうそろそろ今月も終わる。

Dの状況はと言うと、一時期は81kgにまで増えてしまったりと、今月の目標である79.1kg達成はとても難しいのではないだろうか?っと言った空気感も漂っていたのですが、ここに来て稀勢の里効果とでも言うのか、頑張れない私が頑張っている気がします。

昨日は久々に山トレをしてきました。

極力動きたくない私が、目標を達成する為に動いたのです。

山が動いたのです。

久々だったのですぐ疲れちゃいましたが、一応余裕の作り笑顔はしながら歩いてきました。

途中見知らぬご婦人から声をかけられたりしましたが、言っている意味が分からなかったので、笑顔で分かりませんって答えたりして、この日のトレーニングを終えました。

そんな感じで体重どうなったのーーーー?

本日の体重 H29.3.30

79.3kg

あと200gじゃないのさ!出来るよ!出来るんだよ!

前日の食事

三十雑穀米二杯 味噌汁 サラダ ささみフライ モツ炒め 人参しりしり

これ初めて買ってみたのだけど、かなり美味しかった!

何と言うか優しい味がしました。

グルト

翌日朝食

野菜ジュース ブラックコーヒー 夕食の残り(三十雑穀米 味噌汁 納豆 ささみフライ)

あとチョコを少々

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA