頑張っている人はカッコイイと思います。

昨日は稀勢の里の逆転優勝、とても感動しました。

ケガをしていたにも関わらず、その苦しさを跳ねのけての勝利は、見るものの胸を打ちましたね。その力の源泉は、稀勢の里自身の精神力もさることながら、数多くのファンの心を味方につけた事も大きかったかと思われます。

取り組み中はわたしもつい拳を強く握りしめてしまいました。

そして、対戦相手である照ノ富士の今場所の強さも、その感動に拍車をかけてくれたと思います。前日は少し辛い思いをしてしまった事かと思いますが、心新たにまた一段と強く、力強い取り組みを期待したい所ですね。

そんな訳で、私も今月は前半若干スカしたダイエットだったのですが、月末は泥臭くあがいています。まだまだ諦めていません。

大相撲に力を貰ったので、今月は厳しい状況に変わりはありませんが、最後まで狙っていきますね!

本日の体重 H29.3.27

79.7kg

影響を受けやすいタイプ

前日の食事

白米二杯 味噌汁 ヒメタラ コロッケ ホタテのバター炒め たらこ

いちごケーキ

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA