ひどい内容だそうです

最近の私のダイエットに対する主張に対して、私の身近な人からひどい内容だと言われました。

ダイエットに対して真摯に向き合っていない印象があるみたいです。

そう。歯を食いしばって精一杯減量している人からするとそう言った印象をあたえてしまいますが、それは全くの誤解です。

私の場合は、いかに好きな物を食べながら、自分に無理なく痩せる事が出来るのかを、誰よりも凄く真剣に考えているのです。

その為の努力は1㎜たりとも怠りません。

その楽して楽しみながら健康的に痩せる事に対しては滅茶苦茶ストイックに取り組んでいます。

おかげ様で肥満から標準体重になり、それをキープ出来ているといった科学的な結果もついてきているので、その辺に関しては少しは説得力があるのではないでしょうか?

この先に関しては、また色々と今の自分に無理のない範囲で、楽して無理なく痩せるを真摯に追及してゆきたいと思います。

因みに一昨日の晩は、寝る前に体重が79kg台になってますように!と言った事を思い浮かべてから眠ると言うのを考案し、実践してみました。

本日の体重 H29.3.21

80.1kg

これは余り効果がなかったみたいだ。

前日の食事

白米二杯 味噌汁二杯 ポテトサラダ ジャンボほっけ つくね

たらこ 切干大根 きんぴらごぼう

北海道のジャンボほっけ、めっちゃ美味かった!北海道の人って絶対美食家だな。

その他お土産のお菓子を食べました。

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA