如何に楽して体重を落とすか頭を悩ます

いいから動けっ!

そんな言葉が全国のスポーティーな方達から聞こえてきそうですが、私は適度に食べながら日常生活程度の運動で痩せてみたい。

それが自分に合った生活習慣を作るって事につながるんじゃないかな?っと考えています。

ストレスはなるべく溜らないレベルを日々模索中

でも昨日トマトの番組を見てたら、水やりを極度に制限して厳しい環境で育てたトマトは甘くなるって言ってたな。

凄いストレスを克服したら、甘い人になるのかな?

この甘いはどう言った甘いなんだろう?

優しい人?それともスイーツ?これは受け取る側が判断する事なんだろうな。

こんな事を考えてる時間があったら動けって言われても仕方がないと思いました。

本日の体重 H29.3.19

80.3kg

厳しい言葉は甘んじて受けよう。

前日の食事

白米二杯 味噌汁 サラダ コロッケ アジ もやし炒め

どらとベイクドチーズケーキ

賞味期限ギリだったのでスイーツ二つ。

食べてる最中に、冷凍すれば良かったと以前のアドバイスを思い出しました。

色々と甘かった。

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA