そろそろ今月に向き合わないとな

今月の目標は79.1kg

これを達成する為には、そろそろ真剣に向き合わなければいけない時期に突入してきたと感じる彼岸入りです。

そう、私の悲願を達成する為には、とても重要なダジャレであるので、朝から足りない頭を絞りに絞ってひねり出しました。

この間約5分程活動停止状態となりましたが、出来ばえは如何だったでしょうか?

まあ実際の彼岸入りは昨日なので、そこら辺りをツッコミコミコミされちゃうと、気持ちがぱみゅぱみゅしちゃいますが、(なんじゃそら?)彼岸明け位には79kg台前半位でウロウロしていたい。

そんな希望を持っています。

本日の体重 H29.3.18

80.4kg

デブだなあ~

前日の食事

かつ丼 担々麺 サラダ

このかつ丼市内のとあるスーパーのやつなんだけど、凄く味が好きで定期的に食べたくなるんだよね。御汁替わりに担々麺と言う所が、多分デブと普通の分かれ目な気がする。

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA