チョズクと太っちゃう法則

私の中で、調子に乗ると太っちゃうという法則がある。

昨日はまさにそれ。

ちょっとダイエットティーチャーの真似事をしてみた途端、今日は早速肥満に戻ってしまいました。

~簡単な経緯~(言い訳タイム)

昨日は仕事が休みと言う事もあり朝食を取りました。

そしてお昼はお義母さんとおばあちゃんが北海道に行くため、空港まで送迎してきました。

空港内でお寿司をご馳走になり、これで一日3食の日となってしまったのです。

そうなると当然体重は増える訳でしてね。

どょきょみゃでみょ~!きゃ~ぎゅ~りにゃくぅ~!

本日の体重 H29.3.16

81.2kg

こういう時は、薄目で見てみよう。

前日の食事

豆ごはん二杯 味噌汁 ヒレカツ クリーム煮 がんも 漬物

どら

翌日朝食

野菜ジュース ブラックコーヒー

豆おにぎり 味噌汁 つけもの

ベビースター

これは海老の風味が効いていて美味しかった。

昼食

空港で一番高い寿司セットをご馳走して貰った。

お義母さんいつもありがとう!またよろしく!(笑)

ただね、妻が天丼を食べたのだけど、またいつもの如く半分位でお腹一杯となり、私に回ってきました。確かに内心天丼も食べれて嬉しいには嬉しいんだけど、ぼくはこれでもダイエット中なんですね。

だから複雑なんですね。

これが大人の難しい選択なんですね。

この後カフェラテも飲んで帰宅後スグの体重という訳ですね。

ですねーーーーーーーー!

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA