今月は今の所がんばる必要はない

いやー!

毎日適当にダイエットっていいですね!

ここに来て、やっと肩の荷がおりた気がしました。

去年も結構ゆるゆるとしてましたが、それなりにこんなのでいいのか?と言った焦りは感じていたんですよね。

ただ今年は小さな目標を設けてみる事にしたら、なんかイイ感じに前に進めそうです。

確かに間際まで目標に達していないと焦りもありますが、ギリギリでも達成できた時は嬉しいですからな。

そしてダイエットには運動は必ずしも必要ではないって事が分かったのも収穫だな。

運動はあくまでもより良くしたい時の選択肢の一つって事だな。

別にしなくても体重だけに限れば落とせるって事だ。

体型は別としてだけどな(笑)

そして今までのボクは欲張り過ぎていた。

取りあえず先ずは体重を中心に考えて行こう!

体重も体型も体育も保健体育も家庭科も全ていっぺんになんて難しい。

ボクはそんなに器用じゃないんだっ!天然水っ!

そんな感じで考えたら、すごく気持ちが穏やかになりました。

本日の体重 H29.3.14

79.6kg

デブがおおらかとは限らないんだぞ!

前日の食事

ラザニア スープ サラダ レモンチキン

しろもこ

ヨーグルト

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA