わたくしの最近のダイエット傾向

最近の私といったら

ダイエット中なのに全く動きません。

意識的なトレーニングなんて全くしません。

だから全く疲れません。

気が向いた時は軽くストレッチ位はします。

でも決まった方法はありません。

腰を回したければ回します。そんな感じ。

食事は平日一日一食だけど、お菓子とかも好きに食べます。

カロリーなんて全く気にしません。

だから毎日色々なものが食べれて楽しいです。

取りあえずこんな感じで適当に自然に月あたり800g程減って、目標である73.5kgにいつの間にやらなっていればいいなー!って感じです。

目標を達成でき、さらに筋肉をつけたければ、またその時に考えようって感じでいってみようと思います。

ダイエット自体はもう既に楽しい娯楽となっているので、常に苦労する必要はないかな?なんて考えてます。

本日の体重 H29.3.13

79.9kg

おくすりでもやってんのかオイ?

前日の食事

インド風チキンカレー二皿 スープ サラダ

以前作ってあったカレーを冷凍してあったんだけど、なんかめっちゃスパイシーでいい味になってた。これは過去最高に近い完成度だったな。俺が作った訳じゃないけど。

やっぱりスパイスから調合すると違うな。冷凍ココイチ方式いいかもです。

ティラミス

チョコ

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメント

  1. momoko より:

    はじめまして。
    庭太郎さんのポジティブさが大好きでいつも楽しく読んでいます。
    あと奥様の美味しそうな料理も‼
    過去記事も最初から読みました~。
    私は食べ過ぎると嫌になってダイエットをやめてしまうタイプなので、ダイエットを1年半以上継続されてて維持してるのが本当にすごいなあって思ってます。
    更にダイエットが娯楽にまでなったんですね‼継続の賜物だと思います‼

    昨日のデブの趣向も頷きながら読んでました‼
    私もソファーに寝転がって食べてる方が好きなんですー(。´Д⊂)
    痩せてる人の普通の食事・生活習慣は私にとってはダイエット生活です。辛いです(;_;)
    これが辛くなくなるにはどうしたら良いかなって試行錯誤中です。ダイエット生活を普通の習慣にしたいです。
    食べ過ぎても翌日から切り替えて過ごす庭太郎さんのポジティブさはとても参考になってます。
    庭太郎さんみたいにダイエットが娯楽って言える日が来ますように…
    長々と書いてすみません。
    これからもこっそり応援しています。
    私も頑張ります‼

    • 庭太郎 より:

      momokoさん初めまして!小さいときは菊池桃子好きだったの思い出しました(笑)ラムゥー!
      妻には本当に毎日美味しい料理を作って貰って感謝してますな。
      最初から読んでくれたなんてありがとうーーー!嬉しい!
      ダイエットを長く続けるコツは・・・。ダイエットしていると思う事かも?(笑)
      沢山食べてしまった日でも、一応ダイエットは続けているからと思えるかどうかの気がします。
      まあ言ってみれば、ダイエット中だけど今日は沢山食べるぞっ!って決めちゃえば、増えた体重にも納得がいくというかなんというか(笑)
      そんな感じで毎日好きなもの、食べたいものを食べています。
      その代わり、週に5日は一食生活にしてですけどね。
      momokoさんも自分に合ったダイエット法を日々模索してみると、ダイエットが娯楽になると思いますよ!
      お互い無理なく都合よく痩せられたら良いですね(^^)/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA