へっへっへ。大躍進!

おはようございます。

今日は私にとって素敵な朝です。

スリムな朝と言っても過言ではないと思います。

ただちょっと肌寒い気もします。

肉が薄くなったからかな~?

いや~!スリムだとこういった悩みも出てくるんですね。

困った困った。あー困った。

なんか朝からゴメン。

本日の体重 H29.3.10

79.3kg

ダイエット得意かもしんない。ごめんごめん。

前日の食事

焼きそば二皿 ワンタンスープ二杯 サラダ

どら

ヨーグルト

翌日朝食

ブラックコーヒー

ポテチ

スイーツ

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA