今週はイマイチだった。そう言わざるを得ない。

仕事が忙しかった点においては中々充実感のあった週ではあったが、ことDに関しては全く成果を上げられない週となってしまった。

理由はなんとなくだけど糖を取り過ぎてしまった気がするよね。

仕事や何やらで一日中頭を使っていると、ついつい甘いものが欲しくなってしまう。

これは糖が脳のエネルギー源だからって聞いた事があるけどたしかにです。

この辺が中々Dと仕事の両立が難しいと言わざる得ないところですな。

こういった言い訳が出てくる時は、大抵焦りだした時と思ってください。

本日の体重 H29.3.8

80.4kg

70台よどこへやら

前日の食事

白米二杯 味噌汁 サラダ フライ ほうれん草のゴマ和え キムチ納豆

チョコ

これ美味いわ。最近これ系のチョコ好きだや~。

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメント

  1. ちー より:

    こんばんは〜二度目のコメントです。
    BMI18.5以下のちーです。キープダイエット継続中です。微減してきて少し困ってます(笑)
    …運動…しないと…痩せないよ?
    ご飯くらい自分でよそいなよ?
    よく噛んで食べれば食べ過ぎ防止できるよ?
    ご飯食べるの好きなんでしょ?
    1日1食で減らないなら、(以前は私もやってました)他の方法に移行する時期なんじゃない?
    カロリー管理。作って貰っててもできるでしょ?残すの嫌なら分けて食べれば良いじゃない?残ってたらさすがに奥さんも作らないでしょ?もしかして、奥さん痩せて欲しくないのかも?(笑)
    辛口かな?…でも、応援してるんだよ?
    お菓子も週一にしたら?大概のものは冷凍できるよ?冷凍庫にいっぱい入ってたら買ってこなくなるんじゃない?食べちゃうから買ってきちゃうんだよ?私も一応奥さんなので分かります。食べてたら、買ってあげたくなっちゃう(笑)

    • 庭太郎 より:

      ちーさんおはーです(^^)/
      BMI18.5なんてモデルさんみたいですね!風が吹くと大変じゃないですか?
      私もそこまでは考えていませんが、痩せたいには痩せたいです(笑)
      ただ見ての通り食べるのが好きだから悪戦苦闘中です。
      一応今年からご飯は少なめにしてくれているので、若干ですが体重が落ちてきているので妻には感謝しています。
      ただ私がついつい甘いものを食べちゃうのがいけないですね。
      今後は甘いものを少しセーブ出来るよう努力してみます!応援ありがとうございます(^^)/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA