三ヶ月目のどぅーーーんな感じ

付き合って三ヶ月目は危ない!

なんて言いますよね。

私も今年から新ダイエットプランと付き合い始めて早三ヶ月

確かに今月は若干慣れと言うか気の緩みが出て来たような気がします。

新たな志により真っ暗闇の新月から三日月になった所でね。

ここからまんまるお月様ラッキーとなるか、

有明の月から光が消えてしまう流れになるのか?

重要ポインツ!インポータンツ!

なんか朝からヤバい響きに聞こえなくもないが、力強く頑張っていきたいと思います。

立ち上がれ日本!

一言だけ言っておく。

今日のワードは深読みしなくてよい。

本日の体重 H29.3.7

80.4kg

3と7でじゆう

前日の食事

すき焼き

甘くて好きやねん。コレすっきやねん。

しいたけイイの買ったみたいでとても香りが良く美味しかった。

お供セット

〆にうどんも入れました。肉うどん最高!生まれてきて良かった♪

おやつのパン

おやつのアイス

これは所謂高級雪見大福やね。

信玄餅味やね。

美味いに決まってるよね。

でも食べている時に黄な粉でムセたら眼鏡が黄な粉に覆われて何も見えなくなりました。

そこがマイナス1ポインツです。

翌日朝食

ブラックコーヒー

ちょっと食べすぎちゃったなー!でもまだ今月は沢山あるぞ!

ダメ!その考えはダメだよ!ダメだと思うよ。

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA