背中の肉 腰のあたりのやつ

Dを始めて数か月が過ぎたころ

妹におもむろに背中を指で突かれた事があった

そして突かれた瞬間妹の指のひと関節位が私の身体にめり込み

「おおーーーーー○△×!」

大きな驚きの奇声を発せられたのであった。

場所はホームセンターの駐車場であった為、私は内心ちょっぴり恥ずかしかったのですが、

ふふっ

って軽く笑ってその場を受け流した事を今思い出しました。

なぜ思い出したかと言うと、あの頃に比べて大分背中の脂肪が無くなった感じがしたからです。今押してみてもあまり指がめり込みません。

Dの効果は勿論ですが、恐らく普段の姿勢を意識しているから、自然と腰回りが引き締まってきたのかな?とも思います。

過去の汚点をいつのまにやら解消出来ている事に、なんだか嬉しさを感じた朝でした。

本日の体重 H29.3.6

80.0kg

いつのまにやら痩せねーかなー(願望)

前日の食事

白米二杯 味噌汁 ポテトサラダ 野菜炒め 肉巻き巻き キムチ冷奴

グルト

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA