今年は積み重ねてイケてる

去年のDは減っては増え、減っては増え

なんと言うか、まるで賽の河原にでもいたような心境でありましたが、

ー賽の河原ー
冥途にあるという河原。小児が死後に赴き,鬼から苦しみを受けると信じられている。十にも足らない幼き亡者が賽の河原で小石を積んで塔を造ろうとするが,地獄の鬼が現れて,いくら積んでも鉄棒で崩してしまうため,小児はなおもこの世の親を慕って恋い焦がれると,地蔵菩薩が現れて,今日より後はわれを冥途の親と思え,と抱きあげて救うという。

今年に入ってからは順調に積み重ねていけてる。

二か月連続での小目標をクリアーし、心なしか大目標をやり遂げられる気がしてきました。

とりあえず今月は79.1kgが目標なので、より気を引き締めていかないとな。

このペースでいけば8か月後には大目標である73.5kgに到達している計算である。

そうすればなんかイケてるんじゃない?ふふっ

本日の体重 H29.3.2

80.1kg

ご愛敬にして。今日はね。

前日の食事

白米二杯 味噌汁 野菜炒め 卵とじ 焼きサバ ほうれん草ソテー 納豆

しろもこ

これメッチャ美味いから。食べてみ?

翌日朝食

ブラックコーヒー

白米 味噌汁 目玉焼き ウインナー 納豆

最近納豆にハマっている。ただご飯がすすむ(笑)

貰ったお菓子

パンメン

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA