寝た子が起きた~!

食べ放題バイキングに行った後は、いつも古の記憶

そう、ブタ心にスイッチが入ってしまい、その後食欲を抑えるのに苦労する。

今その真最中

気が付くとお腹が空いているのだ。

正しく言うと、いつも空腹に気付いてしまっている。

一日一食の流れに沿っている時は、この空腹感もなんてことのない日常な訳であるが、この食欲のスイッチが入った状態になると、中々どうして我慢している感じが全面に押し出されてしまうので厄介である。

こういう時は何か違う事に集中出来ればいいのであるが、そんなに簡単なら苦労はしないよな。

ひょっとしたら期日が迫っているのがプレッシャーになっているのかも?

弱気になるな!弱気になるなるなるな!

ねるねるねるね。

寝るなー!こんなとこで寝るなー!

本日の体重 H29.2.27

80.3kg

今日はちょっとストーリーが見えにくい気が・・・。

前日の食事

インド風チキンカレー二皿 スープ サラダ から揚げ

パフェ

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA