中年はダイエットしているものなの?

巷には安くて美味しいものが溢れ返っている。

そして気軽に買える。

このような状況下ではダイエットがしにくいと言うか、一度味を知ってしまったら中々欲求を抑えるのが大変なのよね。

でも中年で太っていない人は、その辺ストイックなんだろうな~。

元々食が細いって人だと、意外とイージーモードなのかも知れないけど、私みたいなフードファイターに生まれちゃうと、この年でも育ち盛りのキッズに負けない、否、圧勝してしまうポテンシャルがあるからな~。

一杯食べれてうらやましいなんて言われる事もあるにはあるけど、私の中ではそれでいて太らなければと言う所がつかないと、結局はダメなスキルの一つになっちゃう訳で。

その辺の難しさってのはあるよね。

だから面白いのさ!

さあみんな!明日に向かってダッシュだ!

魂レボリューションだ!

本日の体重 H29.2.26

80.0kg

ちょっと情緒不安定なんじゃないか?

前日の食事

インド風チキンカレー二皿 スープ サラダ

大好きなカレーだヤッター!

本当なら5皿は食べられるけど私は大人だし目標もあるので我慢できるんだぞ。

そう言った所が凄いなオレは。

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA