肉になってしまったぴーんち!

2月は短いんだよなー!

確かそういう月だった。

そんな中、前回の休日はちょっと好き放題やってしまったよね。

そしたらどうやら肉になってしまったみたいで体重が落ちないピーンチ!

なるなよー!

ここにきてなるなよ肉にー!

このままじゃ目標達成出来ないじゃないか。

こういう時は背中をつまんで状況を理解しよう。

ムニュっとな。

確かに厚みがやんわり背脂増しまし

ヤバい感じ。

どうか大丈夫になりますように!

本日の体重 H29.2.25

80.7kg

日付の様に肉にニコっ!なんて出来ない。

前日の食事

キムチ炒飯 二皿 スープ さつま揚げ

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA