またもやギリギリの勝負

今月は結構余裕かと思っておりましたが、やはりまたギリ勝負となってしまいました。

ここら辺だよね。

うん分かってる。

そう言えば股割り目指していた柔軟体操もいつのまにやら止めてしまったな。

ここら辺だよね。

うん分かってる。

この手の話は無数にあるのだが、一応ダイエットだけは止めずに続けているので、そこはヨシとしよう。

自分のやれる範囲で毎日継続するのが大事。

なんとか今月の目標。70台でフィニッシュを目指してラストスパートだ!

ラストスパートだ!

本日の体重 H29.2.24

80.3kg

ラストスパートだ!(わかったから)

前日の食事

ランチビュッフェで沢山食べたので無し

翌日朝食

ブラックコーヒー

スーパーで買ったミニかつ丼

カップ

昼食

手作りチョコ

お菓子

パンメンはサクサクしてて食べやすかった。

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA