肥満返り

昨日は久々にランチバイキング行ってきたんだ。

そしたら一発で肥満に戻っちまったい。

アイタタターだね。

でも俺は信じている。俺自身を。

本日の体重 H29.2.23

81.1kg

これぞデブの生きざま

前日の食事

麦飯 味噌汁 サラダ カレーチキン 豚肉と大根の煮物 ほうれん草と玉子の 納豆

翌日朝食

ブラックコーヒー

昼食

富士山ビュッフェで朝霧牛を堪能してきました。

朝霧ソフトは甘くて美味しかったです。

この他にカレーやら蕎麦やら沢山おかわりしました。

帰宅後

チョコ

このシリーズ本当好きだや~。

でもあのままだったら確実に目標達成出来たはずなのに、ついこういった展開になってしまうドラマティックデブストーリー。

内心ドキドキ痺れているんだぜ。

デブ界の傾奇者とはこの俺の事だ!

ア゛ーーーーーーーーーーーーーーー!

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメント

  1. Ayumi より:

    おはようございます!
    私も昨日の夜は(2/22)は食べ過ぎてしまい
    後悔しまくり中です。。
    いろいろストレスも溜まってたし、とりあえず何か食べたいと欲求があり
    机の上にあったクッキー&クリームマフィン(400kcal!)が
    どうしても食べたかったんですよねー。
    なかばやけくそで封を開けて無心で食べてしまいました。。
    その他にもアイス、さつまいも、和菓子等々…。最悪。
    これ以上ひどくならない為にも
    こんな私に活を入れてください!笑

    • 庭太郎 より:

      Ayumiさんおはー(^^)/
      ありゃ?やはりDの食卓はストレス溜まりますよね。
      そう言った時はやっぱり食べちゃうしかないっ!
      でもその後はまたD生活に戻せば大丈夫だと思いますよ!
      私もその繰り返しで生きています(笑)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA