なんだかんだ言っても来てます!

私はこのDを始めるにあたり、73.5kgと言う数字を目標として設定した過去があります。

この目標を設定した当時の私はブタでして、体重が98.5kgもありましたから、それはそれは大それた目標であります。

よくそんな事を言ったよ。あんなファットアニマルでって事なんですが、なんだかんだ言っても後6kgを切ってきたんだよね。

期間的には一年半以上が経ったけど、毎日コツコツでも続けていれば、それなりに結果は出てくるもんだなあ~なんて、この年にしても再確認出来た事は嬉しいよね。

クラブ活動が復活した感じでね。

気持ちが若返るよね。

後輩にはバンバン抜かれちゃう、ちょっと冴えないパイセンだけど、たまにの試合に備えて日々コツコツと練習に励むって感じも悪くない。

スラムダンクで言えば小暮君みたいな感じでね。

ふふっ

朝から俺は何を言ってるんだい。

本日の体重 H29.2.22

79.4kg

気持ち悪い読後感を振りまくなやっ!

前日の食事

麦飯 味噌汁 サラダ かに玉 豚と大根の煮物 ピーマン 納豆

あとガリガリミニ 2本

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA